最新情報

<インター夏期>お申し込み受付中!

2023年5月22日

インターナショナルスクール・現地校に通われる皆さん、夏休みのご予定はもうお決まりですか。

JOBA上海校は、6/19(月)から最大16日間の日程で、<インター夏期>を開催します!

長期休みを利用して、JOBAの先生たちと一緒に充実した学びを得ませんか?

JOBA生はもちろん、JOBAに在籍していない生徒のご参加も大歓迎です!!

 

ここで、今までにお問い合わせいただいた内容の一部をご紹介します。

 「長期休みに、日本の学校の学習内容をやっておきたい。」

 「学年に関係なく、自分のレベルにあった国語の学習をしたい。」

 「中学受験に対応した算数の学習を始めてみたい。」

 「本帰国が決まったから、編入試験の対策をしたい。」

 「一時帰国のあいだに学習ができないカリキュラムの先取り学習をしたい。」

 「大学入試に向けて、小論文の対策をしたい。志望理由書の書き方も教えてほしい。」

など

 

似たようなお悩みを抱えていませんか?

JOBAなら、お力になれることがあるかもしれません。

ぜひ一度、ご相談ください!カウンセリング(無料)だけでも受け付けます。

 

<インター夏期2023>

    ●対象
     インターナショナルスクール・現地校にお通いの小学生・中学生・高校生

    ●指導形式
     生徒1名につき教師1名の、完全個別指導です。
     学習内容やコマ数、スケジュールなどのご希望を伺い、個別時間割を作成いたします。

    ●開講日程
     Aターム 6/19(月)~6/22 (木)
     Bターム 6/26(月)~6/29(木)
     Cターム 7/3(月)~7/6(木)
     Dターム 7/10(月)~7/13(木)

    ●時間帯
     ① 14:30-15:20 ② 15:30-16:20
詳細は、お問い合わせください。ご連絡を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ戻る