最新情報

【重要】【臨時休校のお知らせ】

2020年1月27日

新型コロナウイルスによる肺炎感染予防に関する当局からの指導をふまえJOBA上海浦西校は春節休暇後も臨時休校といたします。

【お願い】
休校中は連絡が取れるようにしておいてください。
また、2週間以内にお子さまご本人及びご家族の方で、湖北省を訪問された方がいらっしゃる場合にはその旨お知らせください。
休み中に、お子さまご本人及びご家族の方で、肺炎や体調不良の症状が出た場合には必ずご連絡ください。

外出は避け、「手洗い」「うがい」「手指消毒」の徹底をお願いします。

保護者様の勤務先より帯同家族の帰国指示等が出ている場合には、ご連絡をお願いいたします。

以上

休校期間 :1月26日(日曜日)~2月16日(日曜日)

授業再開日:2月17日(月曜日) ※ 新年度時間割です。

 

 ※1 2月学費は、一旦お手元のご請求書の額面通りにお支払いください。
    休校期間分は、3月ご請求書にてご返金いたします。

 ※2 3月ご請求書は、2月17日(月曜日)からメールにてお送りいたします。

 ※3 状況に応じ、休校期間が延びる可能性もあります。
    随時、メールにてご案内を差しあげます。

 ※4 2月3日(月曜日)より体験授業を予定されていたお子さまは、2月17日(月曜日)の週に再設定をいたします。

 ※5 教職員の出勤も控えさせていただきます。
    お問い合わせは、Eメールにてお願いいたします。

ページの先頭へ戻る