最新情報

学校説明会 文京学院大学女子【中】【高】
~上海で文京学院の説明が聞けるのはJOBAだけ!~

2017年6月19日

文科省から〈SSH〉〈SGHアソシエイト〉に指定されている文京学院。

「国際塾」「異文化体験プログラム」「科学塾」「スポ学塾」など、高評価を得ている文京学院のさまざまな取り組みをご紹介します。

みなさま是非ご参加ください!

説明会概要
日時 7/17(月)14:00開始(60分間)
会場 JOBA上海浦西
対象 小中学生のお子さまをお持ちの保護者さま

学校説明会は、志望校選びの視点をグン!と増やします。

上海にいて、日本の学校の先生による生の情報を聞ける数少ない機会を活用しない手はありません。

海外にお住まいの方は、情報量が絶対的に不足しますよね。

お子さまの志望校選定も「本当にこれで正しいのか…」とご心配ではありませんか?

説明会参加は、志望校選びの視点をグーンと広げてくれます。
 ………こんな取り組みをしている学校があるんだ!
 ………こういう施設がある学校もあるのか!
 ………こんなふうに帰国子女への配慮をしてくれるのね!

説明会に参加されることにより、今までイメージになかった項目をインプットすることができます。

そのように勤勉な保護者さまは、お子さまにとってより良い学校を志望校にすることができるでしょう。

参加お申し込み方法

ページの先頭へ戻る