最新情報

上海浦西 広尾学園中学高等学校説明会

2015年9月1日

JOBA上海では、毎年多くの学校の先生方をお招きして、学校説明会を実施しております。
今回は、東京都港区にキャンパスを構える「広尾学園中学高等学校」の学校説明会を開催します。
インターナショナルコースでは、日本の学校には珍しい英語授業主体の「国際教育」が実践されています。
医進サイエンスコース、本科コースと選択の幅も多く、日本国内の有名大学や海外大学への進学実績には定評があります。

<JOBA上海浦西 広尾学園中学高等学校説明会>
日時 9月9日(水曜日)午後2時~午後3時
場所 上海浦西 アクセスはこちら
弁士 岩崎修先生(入試対策課・国際担当)
【コメント】
「帰国子女受け入れ校として長い歴史を持つ広尾学園。帰国生徒の数は増加の一途をたどっています。国際色豊かな環境をさらにレベルアップさせているのは、2007年度に新設されたインターナショナルコース。英語を第一言語とする生徒の数はこれからも増加することでしょう。」

広尾学園中学高等学校のホームページはこちら

説明会に参加ご希望の方は、Eメールで承ります。タイトルに「広尾学園説明会参加希望」をお書きの上、本文に、

 1.参加される方のお名前と人数
 2.お子さまのお名前
 3.お子さまの通学校・日本学年
 4.連絡先お電話番号

をお書きください。

学校説明会は、ふだんJOBAに通われていないご家庭からもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。

ページの先頭へ戻る