最新情報

上海浦西:2015年度 『夏期講習会』

2015年6月17日

<ご案内>
季節講習会は通常の授業とは違い、毎日塾で学習するという点で学習内容の定着度が確実に上がるとともに、長期休暇の規則正しい生活の一部として子供たちに大きな影響を与えるものと確信しています。とくに夏は、インター・現地校生にとっても日本人学校生にとっても学習時間を確保するための貴重な長期休暇となります。
JOBAでは、この休暇の学習効果を最大限引き出すための講習会を設計いたしました。
「集団指導コース」では、A・C日程を必修とし、「復習」・「予習」で深度と進度を磨きます。A・C日程はそれぞれことなる内容を学習します。B日程は、受験学年対象で学習状況に応じた復習や応用・発展内容に取り組みます。
「個別指導コース」は全日程開講で、無理なく毎日通えるようにいたしました。小学生は夏の学習習慣の一環として、中学生は普段なかなか手が回らない復習をここでまとめて取り組むなど、計画を立てて講習会に参加しましょう。
さあ、JOBAの夏期講習会でさらなる飛躍の夏にしよう!!

【コース概要】
お子さまの学年・学習内容に応じて、2コースからお選びいただけます。
 ・集団指導コース…小学部(小4~6)、中学受験部(小4~6)、高校受験部(中1~中3)
 ・個別指導コース…小1~高3

【講習会日程】
夏の一時帰国等、ご家族のスケジュールにあわせて3日程からお選びください。
 A日程:7/25(土)~7/29(水)
 B日程:7/31(金)~8/2(日)
 C日程:8/14(金)~8/16(日)
8/3(月)~13(木)は夏期休業(休校)期間となります。
学年、受講コースによって開講日程が異なります。

詳しくはパンフレットをご覧ください。

【お申し込みについて】

  • 『夏期講習会 受講申込書』に費用(講習会費・バスご利用の方はバス代)を添えてお申し込みください。
  • 送迎バスをご利用の方には,前日までにお迎えの時刻をお知らせします。
  • 受講特典
    2015年度上海浦西の夏期講習会にご参加いただいた方が、継続してご通塾される場合、入学金を割引いたします。
    個別指導は受講コマ数により適用が異なります。
    詳しい内容は教室にお問い合わせください。

    ページの先頭へ戻る